

侮る事なかれ

石鎚走ってきました。

クルマん中で桃クロにてテンションクソMAXだったのにシューズを忘れて、一気にテンションを底まで下げる人間の変わり様を見物出来たり、会場に入ったら、既に落車済みで出来上がった人間見たり、ゴミ袋を被った兄弟をみたり、朝からファンキーな空気で心地よかったです。
スタートまで寒さにガクブルしながら各プレスの方々にレンズを向けてもらい調子こいて、ガクブルMAXな状態でヨーイ丼。
とりあえず、前打ち合わせとしての計画はあったけど、リスマちゃんとつばっちが前で楽しそうな事してたら、疼くに決まってんでしょ!気づいたらお尻かじり虫状態www。スカイラインのゲートまで楽しかったねぇ~♪
2号氏曰く、「踊り隊」
ゲート越えてからは職人の皆様が重力無視のペダリング。踊り隊の舞台は盛り上げれる所までの事なので幕引きは早いのですwww。
後は寒さと強風・突風との苦行サイクリング。下りセクションで体調の明らかな不調を感じ、しかしごましながらの2ステージ突入。
自分でも自覚出来るほど意識がおかしく鈍い。ただ、反射反応のごとく脚だけ回している感じ。途中でRYO君にパスされるが、その時に声をかけられるも2テンポ遅れての反応具合。ゴールしてからは、本気で意識が飛ぶと思い、バスに駆け込み、暖をとらせてもらう・・・が、震えが止まらない。止めようとしても止まらない。悪あがきしても仕方ないから震えっ放しにいたら毛布かけてくれました。ありがたゃ~。
ある程度(時間感覚なんてないから具体的にどの位かわかんないけどね)経ったら、やっと動ける状態まで回復したので自力にて下山。
とりあえず、着込めるだけ着込んで最後に、朝、ゴミ袋を被った兄弟よろしく、ビニール袋に穴開けて被ってのスタイル。
下では降りて来ない事を気にしてくれていたらしく、御心配かけました。救急車も上がって行ってたので、下では僕が担ぎ込まれて行ったのではないかとwww。山を甘くみてましたね。
そんなこんなで、名誉ある「ビニールさん」の称号も授かり、一定期間、参加同志からの、その呼称に甘んじますよ。いやしかし、低体温症恐るべし。

んで、リザルトもでてましたね~。
クラス別 20番
総合 32番
でした。

パッとしないのはいつもの事って事で。
でもまぁ結果的に楽しめたから、コレもいつもの事でって事で無問題♪
けど、台風の状況下ってのは今後は勘弁してもらいたいのが本音ですわ。

ニョクモロノフ

ビバ・カーボローディング!!!

9月後半から炭水化物・蛋白質・脂質の割合を1・9・1に維持し、普通のチャリンコライフを過ごしただけなのに体脂肪率が8%後半まで絞り込めてウヒウヒ言うてました。
しかし、炭水化物が日に日に恋しくなり、今日からの解禁日をどれだけ楽しみにした事か・・・。朝食の茶碗に盛られた米粒が眩しかったとです。
いや~、ホントに夜は何か食べたくて狂いそうだった。
台風が来るという事で、多少、参加の是非を血迷ってみたけど、本人の意思としては参加の方向で考えてます。大会がどう判断するかは知りませんが。
しかしこの1ヶ月の自分に対してのチャレンジには既に満足です。来月(っても明後日からだけど)からはフードファイトに専念します。
最も、最上級の理想?(変なニホンゴ)は大会で然るべき成果が出せるという事ですが、速い御方々は沢山いてらっしゃるので、その方達のムネを借りるつもりで走りますよ♪

コーヒーをすする

ちょっと上林に上がってみる。っていっても小学校までだけどね。
なかなか脚が重たくて回らないなぁ。筋トレ気分で上がって下る。
と、ヨシさんと遭遇。ワチャワチャしゃべって帰路につく。c24が輝いていたね♪

それにしても今朝は寒かった。

秋一番。

ボカロ

ネタ無しヤル気無しだったです。

まぁ、ネタはありはしたんですが、文字にする余裕がありませんでしたね。

チィとばかしダイエットしてます。現在進行中であります。
約67kgあった御肉を60kg台まで落としてみましたよ。
とりあえず、食品目の摂取禁止制限はかけず、摂取カロリー<消費カロリー(新陳代謝は含まず)になるように意識。
おかげで商品の裏に記載されてるカロリーやら炭水化物・タンパク質・脂質のチェックや、諸々のダイエット知識なんかが身につきました。
カロリーゼロとかトクホの脂肪の吸収を抑制するって飲料水も、吸収をゆっくりにするだけで、結局摂取したすべてのモノはテニスコート一面分の面積があると言われている腸が、余す事なくほぼ100%吸収しちゃうって事で、その辺も楽であろう裏ワザ的なモノには手を出さず、厳しく制限。
最初の2週間は空腹感が激しくてイラつきがハンパじゃなかったけど、今はそれも落ち着く。元々、大食漢な方だから胃が駄々こねてたんだろうけど、2週間ほど厳しく躾けてやったら大人しくなってくれて助かりましたね。

んで、昨日、シングルで坂を上がってみたんだけど、それなりの効果はあるんじゃないかと実感。持久力に問題有りだけど、この辺は想定の範疇にあるので、そこまで気にしない。
長時間乗る時間さえ確保出来りゃなんとかなるでしょ。
9月いっぱいは頑張ってみるつもり。
終わったら、waccaの新作ベーグルとか脂身たっぷりのお肉とか何玉も入ってる御うどんとかジャンクの王様・マクドナルドとか、とことんフードファイトしてやるんだからっ♪(´ε` )

ハインリッヒ

クルマ出来てるんだけどね。雨だから。

諸事情によりTARMACが手元におらずシングルでチョロチョロしてるんだけどね。
先日、体重計乗ったらohh・・・ってな数字が弾き出されてね。
少し減らそうと思って断食はやり過ぎだけど、ある程度の食事制限しようと先日からダイエットなる事を始めてるんだけどね。
一ヶ月はもちろん、半月も経ってない内に5kg減で、「こいつぁ~すげぇ~ぜっ!」で喜んでみたんだけどね。
いい加減、この空腹感が無視出来なくなりそうで発狂してもおかしくなさそうなんだよね。





あぁ、フードファイトしてぇ

ふわふわ

昨日の仕事帰りに2号さんとすれ違うし、乗ってる人をよく目にしだしたなぁ。自分自身のガタもだいぶ落ち着いてきたし、少しずつモチベーションあげていけそう。

あわわ

あぁ、しっかり自転車に乗り出した人が・・・。今、酒樽ライドに行ったらコテンパンにヤられるだろうなぁ。
よろしくない展開ですねぇ~。

ぶりぶり

ちょいと身体にガタが来てまして、少しの間、自転車に乗らず。
まぁ、MAXにひどかった時に比べれば幾分マシな状態になってきたので、ボチボチ乗る。
日頃からの自己メンテナンスは大事。

審判ビビってる、ヘイヘイヘイ♪

雨降ってたのでクルマ。久しぶりの雨だなぁ。

初ミクミュージック

意外にも朝が楽に起きれた。唸りながら起きる事を予想していたんだけど。さらに汗かいたら何ら普段と変わらない感じ♪良い感じだ!
プロフィール

ヤスヒ呂

Author:ヤスヒ呂
1つ、メタボリックにはならない
1つ、ストレスはその日の内に消化
1つ、歯磨きは1回に10分以上
1つ、ヘルメット・グローブは必ず着用
1つ、道交法尊守の心を忘れない

・・・を、モットーのヘッポコサイクリストの日々の通勤勝負記録!!!
(たまに番外編あり)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

